“ふらっと日帰り娘と二人旅”

 栃木県の富田って所にあるあしかがフラワーパーク″へ行ってきました。テレビでもやってましたが藤の花の素晴らしい所です。遠かったです。3時間30分ぐらいもかかりました。平日だったのにすごく混んでました。来場者の平均年齢はすごく高い感じでした。なんたって遠いので1時間半いただけで帰りを急ぎました。
  お土産買う時間もありませんで、佐野も近かったのに ラーメンも餃子もなしで 新横浜駅でシューマイ弁当を買って帰ったのでした。人ごみがきらいな私は娘に誘われなかったら行かない場所です。でも頑張って行ってよかった、花の美しさは特別でした。


大藤

白藤のトンネル

きばな藤

八重藤